リクドウテキ in blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミティア108

<<   作成日時 : 2014/02/26 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

砕虎が参加できないらしいのでたまにはシングルで参加しようと思って申し込んでみました。
勝手がわからず書類不備で参加できないことも十分考えられるんですがそれも経験かなと思いまして。
まあ、何を描くかも決まってないのですが・・・

画像


いや描きたいものはあってそれを描くべきかとか無駄に考えている状況です。
今年は肩に乗った(勝手に乗せたものも多いのですが)物を外して気軽に描きたいものを描いて這いつくばりながらいきたいものです。毎年同じようなことを言っているような気がしますが!

サークル名がいつもの「リクドウテキ。」と違ってます。自意識過剰なのは承知しているのですが、どうしてもリクドウって名前を押しているようにとられるような状況に、なにか後ろめたいものを感じ、変えたいなあと常々思っていまして気が利いた名前も思い浮かばず時間切れとなってしまいました。
とはいえ、わりと気に入っているのでそのうちサイト名に使うやも使わないやも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミティア108 リクドウテキ in blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる