リクドウテキ in blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックス"とあるおっさんのVRMMO活動期"05月25日発売!

<<   作成日時 : 2015/05/24 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしました!
”とあるおっさんのVRMMO活動記”のコミックスが今月25日に発売になります。
早売りしている店舗もあるようなので探してみるのも一興かも?

装丁も凝っていて大変賑やかなカバーとなりました。
一生懸命考えてくれた編集さんとデザイナーさんに感謝!
うれちい!(マッドサイエンティストがプリンを食った風に)
紛らわしいかもですが累計18万部っていうのはアレです、原作小説の方です、超面白いよ!
画像


興味を持たれましたら是非ご購入くださいませ。
ちなみにとらのあな様と通常店舗様で別の特典ハガキが付いてきます。
店頭で確認してお求めください。

とらのあな様の予約ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/53/52/200011535278.html

ちなみにこちら、原作に当たる"とあるおっさんのVRMMO活動記"の最新刊の注文ページになっています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/51/62/200011516275.html
漫画を読んで、もっと先が読みたいという方にはオススメです。
リンク先は最新刊の5巻ですが漫画の続きは2巻からになっております。お間違いの無きようお気をつけて!
この際全部買ってしまうのもアリ。

もっと先が〜と言えばアルファポリス様のサイトにてコミックス1巻のすぐ次の話になる
11話も掲載されていますので是非読んでみてください。最後の簡単なアンケートもありますのでお答えいただくとうれしいですよ。
アドレスはこちら↓
http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/658000067/

下の広告からamazonでも買えますです。私におこずかいが入って嬉しいよ!




とあるおっさんのVRMMO活動記 1 (アルファポリスCOMICS)
アルファポリス
椎名 ほわほわ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とあるおっさんのVRMMO活動記 1 (アルファポリスCOMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミックス"とあるおっさんのVRMMO活動期"05月25日発売! リクドウテキ in blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる