アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コミティア」のブログ記事

みんなの「コミティア」ブログ


COMITIA117新刊

2016/09/01 12:53
COMITIA117の新刊をとらのあな様で販売していただいています。
画像

以前に女装少年アンソロジーに載せていただいた漫画で
一般向けのコメディー漫画なので安心して楽しめますので
何卒お願い致します。

全然動いてなくてめっちゃ哀しいので何卒!なにとぞぉ!

下記のリンク先でお買い求めいただけます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/98/040030449892.html

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


COMITIA116

2016/05/04 20:42
明日のCOMITIA116は
U33a L.O. 6thで参加しています。

当たり前ですけど、とあるおっさん関連の物は置いていませんのでそういうことで。

趣味で描いた落書きエロコピー本を超薄い仕様でお送りしようと思っています。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コミティア109

2014/08/30 21:47
明日はビッグサイトで開催されるコミティア109に参加しています。
サークルスペースはQ23b "L.O 6th"です。
既刊のFor the first timeだけで残念ながら新刊はありません。
すみません!すみません!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


COMITIAお疲れ様でした

2014/05/06 22:25
COMITIA108お疲れ様でした。

朝方の地震には驚きましたが不安を感じる前に眠気に負けて二度寝
その後、好きなアニメキャラが夢に出ていたので寝坊するという事態に慌てて出かけるも
国際展示場駅に着くなりお腹を下し、トイレに急行、遅刻もやむ無しな状況でしたが、なんとか間に合いました。

初めてのソロでの参加だったので不安感パない感じだったのですが楽しゅうございました。
遊びに来てくださった人もいてうれしかった!

スケブも久しぶりに描きましたよ。
画像

画像

また参加することがあったら告知しますのでよろしくお願いします!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コミティア108

2014/02/26 00:33
砕虎が参加できないらしいのでたまにはシングルで参加しようと思って申し込んでみました。
勝手がわからず書類不備で参加できないことも十分考えられるんですがそれも経験かなと思いまして。
まあ、何を描くかも決まってないのですが・・・

画像


いや描きたいものはあってそれを描くべきかとか無駄に考えている状況です。
今年は肩に乗った(勝手に乗せたものも多いのですが)物を外して気軽に描きたいものを描いて這いつくばりながらいきたいものです。毎年同じようなことを言っているような気がしますが!

サークル名がいつもの「リクドウテキ。」と違ってます。自意識過剰なのは承知しているのですが、どうしてもリクドウって名前を押しているようにとられるような状況に、なにか後ろめたいものを感じ、変えたいなあと常々思っていまして気が利いた名前も思い浮かばず時間切れとなってしまいました。
とはいえ、わりと気に入っているのでそのうちサイト名に使うやも使わないやも。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「コミティア」ブログ

同人誌

リクドウテキ in blog コミティアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる