リクドウテキ in blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康について覚え書き

<<   作成日時 : 2016/02/18 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年から体調がすぐれないことも多く、低血糖症に似た症状が出ていたこともあり検査したのですが
膵臓に異常は無く。
低血糖の症状は健康な人でも出ることもあるそうで胸をなでおろすも肝臓のγ-GTP値が380ほどあると宣告。
健康体のそれは50ほどだそうで、7〜8倍。まあビックリですよ。
特に対策を打たれたわけでも、それほど脅されたわけでも無いので、まあ、のんびりダイエットすれば良いのだろうと思われます。

因みに肝臓を悪くすると背中右側が膨らむそうで、先日、マッサージに言った折り「背中右側が膨らんでいるのが気になる」と先生が仰っていて、また肝を冷やすことになりました。
お金が勿体無いなどと言わずに検査を受けたほうが良さげだなあと思いながら今日は久しぶりに甘いモノを食べてしまったりするわけですが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康について覚え書き リクドウテキ in blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる