アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ


コミ1☆9とCOMITIA112

2015/05/08 19:00
イベントお疲れ様でした。
スペースへお越しの方、遊びに来てくれた方、ありがとうございました!
暑いやら寒いかと思ったらやっぱり暑いやら、まあ天候が崩れなくて良かったですわ。

差し入れをくろずきんさんとパンターさんに頂きました。
うまそう!
画像

手書きのスケブの感想手紙なんて初めてもらったよ俺。
ペンも頂きまして、書き味の良いペンとの事。スケブで使ってみたいですね。

前回のスケブは写真に撮り忘れたんですがくろずきんさんがデーターで持ってきてくれたので
せっかくだしアップ。
画像


あと、今回のスケブ
画像


最後に、ウェブリグログの調子が悪くて更新が遅れたことお詫びいたします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


GWのイベント

2015/04/28 22:19
ご無沙汰しています、六堂です。
G.Wはイベント参加してます。たぶん行きます。

5月2日開催のコミ★1 スペースNOけ21a 
5月5日コミティア112 スペースno.N33a
共に”L.O. 6th”でお待ちしています。

微妙にサークル名を変えてみたけど"."が一個増えただけでも入力面倒くさいねー。
もう戻したいねー。戻すのも面倒だねー。

画像

画像


コミ★1のほうはグレちゃんVS剣鉄也どころかロリガ本(ふたなり)になってしまったので申し訳なく。
薄い本がさらに薄くなって申し訳なく。
コミティアの方はまだネームも切っていません、すまん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


告知

2014/05/02 20:04
画像

と、言うわけで5/5(月)はこどもの日を祝っている場合ではないのです。
COMITIA108に参加しますです。
スペースNo.は"く45b"です。

よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春のイベント参加情報

2014/04/18 00:20
じわりじわりと近づいているコミ☆1ですが、バイトのシフトを抜けられ無さそう
という、実に絵描きらしい(?)理由で欠席になりそうです。申し訳なす。
行けたとしてもチラシを置いて帰ることになりそうですがハードル上げると実行できなかった場合に凹みそうだし凹ませそうなので聞かなかったことにしてください!
コミティアはがんばって新刊用意して参加するよ!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コミティア108

2014/02/26 00:33
砕虎が参加できないらしいのでたまにはシングルで参加しようと思って申し込んでみました。
勝手がわからず書類不備で参加できないことも十分考えられるんですがそれも経験かなと思いまして。
まあ、何を描くかも決まってないのですが・・・

画像


いや描きたいものはあってそれを描くべきかとか無駄に考えている状況です。
今年は肩に乗った(勝手に乗せたものも多いのですが)物を外して気軽に描きたいものを描いて這いつくばりながらいきたいものです。毎年同じようなことを言っているような気がしますが!

サークル名がいつもの「リクドウテキ。」と違ってます。自意識過剰なのは承知しているのですが、どうしてもリクドウって名前を押しているようにとられるような状況に、なにか後ろめたいものを感じ、変えたいなあと常々思っていまして気が利いた名前も思い浮かばず時間切れとなってしまいました。
とはいえ、わりと気に入っているのでそのうちサイト名に使うやも使わないやも。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コミケ

2013/12/30 02:59
告知が遅くなって申し訳ありません。
今年の冬コミは31日(火)G-48b MONSTER'S GUILDで参加しています。

サークルカットは進撃の巨人ですが新刊はガンダムビルドファイターズの本です。いつも通りプチエロなやつ。
あとは既刊をちらほらと夏に出した進撃の巨人の本も持っていく予定でございます。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お疲れ様です

2013/08/11 23:38
コミケ&飲みから帰宅しました。
シャワったけれども意図せず進撃の巨人に間に合った。

たいへん暑くもう体液が全て入れ替わっているのではと疑うほど
本も何冊か買えて楽しめたのではないでしょうか。

いおりん本が買えなかったのが心残り。
書店委託に頼るしかねえ!

明日からまた仕事がんばるとしましょうかね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2013/08/10 22:54
明日は ク−05a Monster's guildでお待ちしています。
手元にあるデュララ!の在庫と"マリベルとアルスの素敵な女装"も小部数ですが持っていきますのでよろしくお願いします!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「イベント」ブログ

同人誌

リクドウテキ in blog イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる